我が家のテレビ・・・その後、、、
こんにちは。
お客様サポート課 前田です。
少しコロナが落ち着く兆しが、、、と思っていた矢先に、第6波がやってきてしまいましたね(´;ω;`)ウゥゥ
引き続き、感染対策を万全に、仕事は全開で頑張っていきます~🏳
さてさて、我が家のテレビも結局電波障害ではなかったようで、
年末ギリギリで、チーンΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
結局、新しいテレビを買い替えました!
原因は、、、寿命です
安定器の老朽化で、温めれば何事もなかったように見れる状態だったようでした(>_<)
何かと年末頃には、思いがけない出費が多々出ますよね( ノД`)シクシク…
地デジになった当初に購入したテレビだったので、よく頑張ってくれたと思います!!感謝
かれこれ15年?!
YouTubeが見れたりして、子どもたちは大喜びで毎日のようにリモコンの取り合いです(笑)
これもいずれの寿命・・・仕方ないですが、年末の出費は痛かったな~
けど、年末年始にテレビが見れないことを考えたら、ラッキーだったんかなと、、、
まだまだコロナの影響もあり、設備機器関連の納期遅延は続いていますので、
早めにご連絡頂けたら幸いです。
お客様のためにも、迅速な対応を心掛けておりますので、よろしくお願いします。