自分たちの家が完成に近づいていくのを見ていることが楽しみに繋がった

サムネイル画像

今回の工事を通してのご意見、ご感想をお願いします。

完成までも親身に対応して頂きましたが、完成後も「何でもご相談ください」という丁寧な対応、姿勢に好印象を抱きました。

住み始めてからの感想をお願いします。

自分たちの家があるという持家の安心感。子供たちも広くて走り回れるから大喜びしています。やはり木の家が落ち着き、気持ちがいい。扱いは大変だが、上手く付き合っていきたい。2階のバルコニーを広くとったので布団がたくさん干せて助かっています。

家づくりで楽しかったこと、印象に残る出来事はどんな事ですか?

大変でもあったけど間取りを考えること、そして、自分たちの家が完成に近づいていくのを見ていることが楽しみに繋がった。上棟式の印象は家がこれから造られていくのだなという実感と、1日で2階や屋根の木組みまで出来上がったことに感動もした。

数ある住宅会社の中から私たちを選んで下さったのはなぜですか?

実際に家を拝見させてもらうと、いいなと感じたため。木の家が落ち着くししっくりきたため。親もそちらで家を建てたというのも安心感が得られた。

私たちとの出会いのきっかけはなんでしたか?私たちの第一印象は?

完成見学会などに興味を持っていたとき、建売の広告を拝見した。アットホームな印象。

お問い合わせ

Contact

森本工務店へは下記よりお気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにもご利用ください。