古民家再生を手がけていたこと、地元であることが決め手

サムネイル画像

今回の工事を通してのご意見、ご感想をお願いします。

大工さんに一言お礼が言いたかったです(泣)リフォームすべき点、したい点に関してひとつひとつ丁寧に対応してくださったりその都度見積もりしてくださったことが安心でき、助かりました。

住み始めてからの感想をお願いします。

古い物件なので、大丈夫かなと途中何度も思うことがあったけど、完成した家が想像以上に素晴らしいものになって、感動しました。住み始めたらきっとマンションとは違い困ることがたくさん出てくると思うけど、それも楽しめるような暮らしをしたいと思います。

家づくりで楽しかったこと、印象に残る出来事はどんな事ですか?

工事中、見に行く度に階段ができたり、床ができたりしていく過程を見れたこと。職人さんの仕事が間近で見れたこと。

数ある住宅会社の中から私たちを選んで下さったのはなぜですか?

古民家再生を手がけていたこと、地元であること。

私たちとの出会いのきっかけはなんでしたか?私たちの第一印象は?

父からの情報で。アットホームで親身になってくれる感じ。

お問い合わせ

Contact

森本工務店へは下記よりお気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにもご利用ください。