【森本工務店】NEWモデルハウスオープンイベント

【森本工務店】NEWモデルハウスオープンイベント

終了しました



何故、モデルハウスを作ったの?

木にこだわった家の心地良さを実感してもらいたい!

無垢の木を様々な材種ふんだんに使いました。
木には(柔らかい、堅い、調湿してくれる、抗菌作用がある、掃除がしやすい、などなど)
種類によってそれぞれ個性を持っています。
心地良い生活が送れるように適材適所に木を使い分けました。
イベント当日はスリッパ、手袋は不要ですので
ぜひ、木の個性を実際に触れてお確かめください。

「森本工務店らしさが詰まった」家を実際に体感してもらいたい!

~森本工務店の家づくりの特徴
創業60年の経験と大工の技術で扱う自然素材

・安らぎの暮らし実現のため木の個性を最大限に引き出した家づくりを行います。

・「長く暮らせる」住まいを考えます。軒・庇のある住まいで建物の寿命を延ばし、長く安心して生活していただける工夫を凝らしています。

・快適な暮らしを大きな窓で実現します。開放感あふれる窓からの自然光と優れた断熱性で、四季折々の快適な暮らしをサポートします。

・安全性を最優先に、耐震基準最高ランクでの家づくりを実施しています

イベント概要

木の家の暮らしを彩る企業コラボ

さしこう HP:https://sashiko.co.jp/
木の家と相性抜群の[家具]と[ギャッベ]を展示


小畠 HP:https://kobatake.co.jp/
おうち時間を楽しむアウトドア用品や薪ストーブが魅力


立花容器 HP:https://cheerfullife.jp/
ヒノキの柔らかさを音に、ナチュラルな空間にマッチする木製スピーカー弦月を実演


親子で楽しむ、木の家の新築体験!

木の家づくりのメリットを体験できる仕掛けを用意しております。
親子で一緒に、ヒノキの鉋屑を使って花を作るワークショップも開催します。
手作りの花を持ち帰ってもらい、木の温かさを感じる素敵な体験となります。
また、キッズルームも準備しており当日はスタッフがお子様の対応をいたします。

ご予約はこちら

Reservation

お電話からのお問い合わせ

お急ぎの方は、電話にてお問い合わせ下さい。

TEL.086-528-2121

受付時間 8:00~17:45

メールからのお問い合わせ

本イベントのメールでの申込受付は終了しました。

キャンセル待ちのお申し込みは、お電話でお問い合わせください。
多数のお申し込みありがとうございました。

お問い合わせ

Contact

森本工務店へは下記よりお気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにもご利用ください。