【重要】新型コロナウイルス感染症対策およびオンライン相談について

予約制 オンライン相談について

㈱森本工務店では、新型コロナウイルスの感染拡大を考慮して、
お客様の安全を最優先に考え、安心して家づくりをご検討して頂けるよう、
「予約制 オンライン相談」を始めました。

オンライン相談は、無料のWEB会議システム「ZOOM(ズーム)」にて実施しています。
お手持ちのスマホ・パソコン・タブレットから、「ZOOM(ズーム)」を利用して、スタッフとその場で一緒に同じ資料や画面を見ながらお話しいただけます。

  • 使用するスマホ・パソコン・タブレット、インターネット環境はお客さま自身でご用意ください。
  • オンライン相談のご利用時にかかる通信料はお客さまのご負担となります。
  • 当日の通信環境の状況により、ご相談を中止・延期させていただく場合がございます。ご了承ください。

オンライン相談の流れ

  1. 下記お申し込みフォームよりご予約ください
  2. 日程の調整を行います(担当スタッフよりご連絡いたします)
  3. ご予約日の前に、「ZOOM(ズーム)」の招待メールを当社より送信します
  4. 招待メールに記載のミーティングID・パスワード・URLを用いてログインし、オンライン相談が始まります

注意事項

パソコンの場合

招待URLをクリックすると『Zoomのインストール』を求められます。
ダウンロードを行いインストールを実行してください。
その後、自動で「Zoom」アプリが開きますのでパスワードを入力すれば入室いただけます。

※インストールは初回のみです

スマホ・タブレットの場合

オンライン相談の開始前までに「ZOOM(ズーム)」アプリをインストールしておいてください。

オンライン相談お申し込みフォーム

希望の日時(第1希望)
(必須)
希望の日時(第2希望)
(必須)
希望の日時(第3希望)
(必須)
お名前 (必須)
ふりがな (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
  • 送信完了後、ご入力されたメールアドレスに自動返信メールが配信されます。
    しばらく経っても本メールが届かない場合には、受信設定をご確認の上、再度お問い合わせください。
  • 携帯電話のPCメール着信拒否設定(迷惑メール対策)により弊社からの返信が届かないケースが多数発生しています。予めお使いの通信事業者のページをご確認の上、【@morimoto-koumuten.jp】からのPCメールを受信できるように設定を行ってください。
  • docomo SPモードメールはこちら
  • au Eメールはこちら
  • SoftBank S!メールはこちら
メールアドレス
確認用 (必須)
住所 (必須)
  • 郵便番号 (例:7138125)※ハイフンなし
    入力されると自動的に区・市・町・村が入力されます。
  • 都道府県
  • 区・市・町・村 (例:倉敷市玉島勇崎)
  • 番地・ビル名 (例:1026 ハイツ村山 102号室)

    ※アパート・マンション名、部屋番号までご入力ください。
ご要望・ご相談等