第18回リフォーム勉強会開催しました!

2026年5月10日(日)、弊社にて「第18回リフォーム勉強会」を開催いたしました 。 今回は午前と午後の2部制で実施し、合計で7組のお客様にご来場いただきました 。

リフォーム・リノベーションと一言で言っても、

  • 古くなった部分だけを直したい
  • 間取りを変えたい
  • 中古住宅を購入して住みやすくしたい
  • これから先も安心して暮らせる家にしたい

など、ご家庭によって悩みや目的はさまざまです。

そのため勉強会では、実際の施工事例をできるだけ多くご紹介しながら、

「自分たちの場合はどう考えればいいのか」

をイメージしやすい内容を心がけています。

ご参加いただいたお客様からも、

といったお声をいただきました。

また、今回印象的だったのは、初めて当社へ来てくださった方だけでなく、現在リフォーム計画を進めている方にもご参加いただけたことです。

リフォームは、
「何から始めればいいのか分からない」
「費用や進め方が不安」
「自分たちに合う方法が知りたい」

と悩まれる方が本当に多いです。

だからこそ当社では、専門的な内容もできるだけ分かりやすくお伝えできるよう、画像や動画も交えながら毎回内容をブラッシュアップしています。

「家をどうにかしたいけど、まだ具体的には決まっていない」

そんな段階の方でも大丈夫です。
お気軽にご参加ください。

次回は7月開催予定です。詳細決まり次第HPでお知らせします。

お問い合わせ

Contact

森本工務店へは下記よりお気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにもご利用ください。